Personal Water Craft Report

[back] last report [aqua2]


[2009.9.19-20] 琵琶湖 比良

今回もk's Beachです。

プチキャンプを行いながらの2日間です。
少し台風の影響で風があり荒れていましたが、快晴です。!(^^)!

[jet] [jet]

お決まりの生ビール! と 今日の献立は、昼から浜辺ですき焼きです!!!
[jet] [jet]

串かつ!二度付けはお断りします。
[jet] [jet]

トラブル発生!
小石が噛み込んでしました。浅瀬でのエンジンスタートは気をつけましょう!(`´)
[jet] [jet]

[jet] [jet]

取り直して、乗りに行かず、また食らう!!
[jet] [jet]

ほとんど、今日は乗らず宴会モード突入です。
[jet] [jet]

明日もあるからいいか・・・。(^_^;)
[jet] [jet]

夕飯は栗ご飯とまたまた、すき焼き。
[jet] [jet]

ちと、飲みすぎましたて爆睡中(-_-)zzz
[jet] [jet]

二日目♪今日も快晴です。
[jet] [jet]

今日はおでんにレバ刺し・牛刺し・焼肉に餃子です。
龍之介は元気に遊びまくります。
[jet] [jet]

乗りまくった後は、毎度のとおりお昼ねタイム!!
[jet] [jet]

[jet]

帰り道、温泉に入って帰りました♪
こんなチームに参加してみたいと思う方や、ご意見のある方はどしどしメールを下さい。