Personal Water Craft Report

[back] last report [aqua2] next report[forward]


[2009.6.27] 琵琶湖 比良

今日もK’s Beach 青柳です。

今日は何がありますか??ごそごそごそ。りゅうは遊んでくれません(max談)
[jet] [jet]

今回は穏やかです。久々にTopspeedでも計測しときますかね。
きたさん艇105`!RXT捉えましたね!!!
you介艇ついに出ました101`。本人大満足。プレート早く来ないかなぁ・・・。
[jet]

土曜日はホント空いてます。サーバは当たり前になってきました。そろそろ19Lにしないと・・・。
[jet] [jet]

下戸のくせに、酒の肴をおわんごとがっついてます。(you介)
[jet]

ツーリングに行ってきます!格好はいっちょ前でしょ!!
[jet] [jet]

[jet] [jet]

[jet]

約30分後。ただいま!!やっぱり寝てました。しかもシートの上、大の字!!
[jet] [jet]

にんにくやの餃子。おさむし焼きそば←健在です。
[jet] [jet]

お昼寝させる為に、再度ツーリング!!しかし失敗!!!乗り足りないようです・・・。
[jet] [jet]

[jet]

ぼくは、仲瀬くんちのちゅるちゅる好きでちゅよ。ぼくのリクエストです。
[jet] [jet]

今回も1台光らせてみました!!
[jet] [jet]

こんなチームに参加してみたいと思う方や、ご意見のある方はどしどしメールを下さい。