Personal Water Craft Report

[back] last report [aqua2] next report[forward]


[2009.5.5] 琵琶湖 比良

GW第二弾、今回も青柳です。

今年初参加!

[jet] [jet]

降ろすだけ降ろして乗らずに、いきなり宴会支度する面々・・・

[jet] [jet]

おと〜さぁ〜ん!!!と、号泣の龍之介。後ろでは関係なしに宴会中♪

[jet]

今回はコストコで買出ししてきました!プルコギです。

[jet] [jet]

腹ごしらえの終え、一先ずツーリングへ行きます。

[jet]

おっ!なんかやってるなっ!上陸〜

[jet] [jet]

普通にイベント楽しんでます!!舞台の芸人誰か解ります????

[jet]

答え。。。ちゃら♪ちゃっちゃっちゃらっちゃ〜♪ムーディー勝山でした。

[jet]

今日は端午の節句。ちまき!ちまき!

[jet]

浜は賑わってますね。

[jet] [jet]

さあ、かたじゅけまちゅよ。とれーらーちゅないで。。。
あおくひかってまちゅ。すごいでちょ!!!!格安でとりつけまちゅよ。

[jet] [jet]

こんなチームに参加してみたいと思う方や、ご意見のある方はどしどしメールを下さい。