[2009.4.12] 番外編(おまけ ← JETと何の関係なし)

前回お約束の千鳥が淵に散歩がてら、花見にきました。

千鳥が淵は家から歩いて約5分、日本武道館・靖国神社を越えたところです。

[jet] [jet]

[jet] [jet]

[jet]

一時期話題になったイタリア大使館
ど派手に赤い!
[jet] [jet]

さすがにJET乗ってる奴はおらん
ここで乗ってたら追っかけてくるのは宮内庁皇宮警察だ!
[jet] [jet]

[jet]

さくらは微妙に残ってました。

[jet] [jet]

話題になった事はないイギリス大使館

[jet]

皇居、半蔵門前。左奥に見えるのは警視庁。

[jet] [jet]

東京FM と 昔仕事で良くきた国立劇場

[jet] [jet]

うーん、いつ見ても思うが同じ日本とは思えん
平水、かつ、琵琶湖と同じ淡水でJETに最適か!
[jet]

最高裁判所(お世話にはなりたくない)

[jet] [jet]

昔、学校で習った・・右が参議院、左が衆議院と言えば・・

[jet] [jet]

国会議事堂でした。

[jet]

このへんで、疲れてきたのでもう帰ろうか、どうしようか。と悩んだが、
戻るのも面倒くさいのでそのまま前進

おっとこれは、ある意味有名なあの人の館では。

そう、xx総理官邸だっ!

[jet] [jet]

えーい、ここまできたら今日はとことん歩くぞ!!

歩くこと約15分。まずは、赤坂サカス
何回来ても、いつも人だらけ
[jet] [jet]

天下のTBS

[jet] [jet]

さらに歩くこと10分。六本木、東京ミッドタウン
追伸。右の写真の公園で、最近SMAPのxxが逮捕されました
[jet] [jet]

それから10分。六本木ヒルズ

[jet] [jet]

かなり歩いて20分。原宿・表参道・代々木公園
最近ストリートライブは取締りで居なくなったが、ロッカー達は相変わらず元気だ
ここの見物人はほとんど外人
[jet] [jet]

久しぶりのストリートライブ

[jet]

しかし、やっぱり取締りのPOLICEに御用

[jet]

しかし、それでも後10秒といいながらも根性でラップを続けたのはあっぱれでした

[jet]

このあと、さらに渋谷まで行き、へろへろの一日でした。以上

ご意見はこちらまでメールを下さい。